mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

モンスターハンターワールド!?

こんちわ!からマヨ団の黒醤油団長レニーです(^ω^)

さて、今回の記事は自分もかなりびっくりしすぎてるのですが、なんと昨日新たなモンハンの最新作が出ると発表があったそうです!!

そんでそんで、ハードは?いつ発売?糞ゲなの?とかとかネットで騒がれてたり自分も気になっておったのですが今日?新たに情報が入ってきました!

その名も「モンスターハンターワールド」!!





ワールドってなんじゃ!?w

また幼稚臭〜いのだすんじゃないのw

って思ってたのですが案外これが自分的に期待できそうでして、めーちゃ簡単にまとめたら


「オープンワールドになる!」

「引く続き素材集め等は変わらずアクション多めでしかもクエ制限時間なし!」

「2018年前期発売!ハードはps4ー!」


大事なのは最後ですよ最後!!

ps4だと。。。

嬉しすぎる( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )



pvちょこっとみたのですがグラフィックがかなり良い感じですね〜!

なんか。。。コールオブデューティーとメタルギアソリッドとモンハンをドッキングさせた感じの印象を受けましたw



久々にめっちゃ期待できるんすけどw

順次情報公開していくみたいなのでみなさん期待してまちましょよw


って事でなぜフロンティアが最近迷走してたのが謎が解けたでごさいますよ奥さん!!こっちにすべてのパワーを注ぎ込んでた訳でごさんすね。。。

特に!!!アニバに一言物申す!





あんなend防具だして今までやってきたすべての私の血と汗と抜け毛を返せ!汗はいらんけど





絶対買わんからな。。。からな。。






7月アニバを使った防具シュミ紹介を期待しててください( ͡° ͜ʖ ͡°)