mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

とうとう到来!リアルマネー珠秘伝!!

ども、お久しぶりです!からマヨ団教祖レニーです( ´ ▽ ` )ノ


いやー、本日6月15日のアップデートの内容が衝撃的かつショッキングでした´д` ;


なんととうとう秘伝の綬と勲がガチャで登場しました!笑


その価格(必要小判)をチラッ。。。




全部位作るのにうん万円かかるじゃねーかよ!百歩譲ってクジで1ぱーやGHC、もしくは勲の素などでてくれたら考えてやってもよかったぞ!笑


これを出してしまったら運営さんおしまいよ?ってかほんとに終わるだろこれ爆笑



団員のエトちゃんとそろそろGの課金秘伝でるんじゃない?って話てた所だったのでものすごくタイムリーすぎました!笑



さてさて先週やる事なさすぎてせこせこと紙集めをしておりまして昨日ようやく天槍が出来上がりました〜!(先々週あたりに秘伝コースプラスキャンペーンと今週のプラスキャンペーンの間にやるという玄人ぶり)



これで7秘伝めになりました!

次はいつか笛の秘伝を作ろうと思っておるのですが今週→

すべての紙をガチャで終わらす→

狩りコいれて一気に使ったHC&1ぱーの回収→

わーい、奏帝完成だー!


って流れの神のお告げなのか。。。




やるわけねーだろ!!



ま、クシャの出来によっては。。。笑




ブログでまた報告させていただきます笑