mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

やばい、このまま放置が続けば。。

みなさまこんちわ!からマヨ団醤油鬼軍曹レニーです( ͡° ͜ʖ ͡°)


ワールドが発表されてからフロンティアに1度もインしてないかもw

いつもメンテ明けは必ず入るのですがそれすらナシ!!w



だってやる事一つもないやん!w

7月5日までスッカンスッカン続くのは百も承知でしたがさすがにこの状況レニーの怒りスキルブチギレ発動しちゃってますわ!!


内容が薄い週は毎回「秘伝強化ウィーク!」やらだしとけば満足するとか思ってんのか?!えぇ!?バカチンすぎるやろw


精錬やら四方やら導き。。。うん!もう価値ないですねw


そんな事より新しい珠にできる防具だせや!


ってなくらい相変わらずのモチベーションは松山君のイーグルショット並に低空飛行ですわ!


ただの自分が思う文句記事なので

「なにいってるん?モンハン最高やないか!」

って思ってるバカチンの方が読まれて気分を害したらすみませんm(__)m