mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

6月8日アップデート

ども、からマヨ団教祖レニーです!


昨日8日はアップデートだったので今週の活動予想を記事にしようと思ったのですが、、、



このアプデ中身スカスカやーん!!この「クシャに備えろ!」的な期間まじでいらないと思うんですけど〜!笑

まあ、新しく入っていただいた団員さんの手伝いしたりパロ回しながら天槍の紙集めしたり(MMだけは絶対しない!笑)ほんわ〜かな週になりそうです(−_−;)




早くヨウカン使ってスラアクと槍の装備つくりたひ。。。


いい装備が今後できたらあげていきまーす( ´ ▽ ` )ノ