mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

10周年アプデ情報更新!他上方修正等

こんにちわーーー!!

からマヨ団の並団長レニーです!


さて、今回は10周年アプデの情報が少ーしずつ発表されていたので紹介と感想文(*´∀`*)


1番最近の情報公開での自分の中の目玉!!新スキル「幕無!!」

すみません、なんて読むかわからないんです頭悪いんですわからないけどワクワクしてるんです。

内容はこちら



まあ、数字的なところで幾らあがるかわからないのでなんともいえませんが猛進くらい流行ってくれたらいいでしょう。別に冷めてませんからね期待もしてませんけどねw


ただ、わたくしが気になった情報がこちら!!!

「功流強化上方修正!!!」


ギアで双剣ハンター共に一世風靡するかと思われてたこのスキル!






まだ一回も入れてる人見た事ないんちゃうかな。。。ってくらいツチノコなってましたw



それが今回、なんという事でしょ〜回避をすればモンスターに攻撃判定がでるというじゃないですか〜、正直こちらはレニー一押しの気になる情報です!!さっ、みなさん急いで功流装備に今日から取り掛かってください!










7月12日のアプデ後の苦情は一切受け付けておりません