mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

きんぴか秘伝EX【G】踏み入れた結果

ども、からマヨ団教祖レニーです!



前回の記事から早1日。。。

地獄のガチャに足を踏み入れてしまいました笑

その名もこの度新しく追加された

きんぴか秘伝EX【G】!!でございます!

きんぴか小判30枚×3すなわち90枚を使用して最後のステップ3までまわせる訳ですが、ステップ3までまわしますと秘伝魂の結晶、秘伝綬の結晶、秘伝勲の結晶の3つを手にする事ができます!


運営にだまされないぞ!と思っておりましたのですが、今週は紙のプラスキャンペーンをやってる事もありまして、奏帝を作りあげてしまおうと血迷った次第であります!



さっそく結果を、、、


一発目


うーん、最初はこんなものか。。。できるだけ魂の素でてくれ


二発目


コメントなし!


最後くらえーーー!!


。。。。。地獄


ダラダラ書くのもあれなんで結果はもちろん下の紙も全然集まらず暴走してさらに5000チャップ追加して魂は終わらせました。。。




後悔はしてません!!!たぶん。。。


2日後には奏帝完成記事をあげるつもりなので!




もし記事がアップされてなかったら。。。



首を◯ったと思っててください笑