mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

テオやら新人さんやら

Gテオ早速いきました!!

率直な感想、、、







鬼の期待はずれ!!笑

覇テオのほうが強いんじゃね?って思ったしなんかいつのまにかクエ終わった。。。って感じ笑

それプラス装備見た目ダサい!スキルしょぼーん!なぜこのご時世刀匠。。。笑 ま、真打も強いんだけどももも(−_−;)

レイレス貰いにだけ何戦かは辛抱するか。。。




話は変わってわたくし一応「からマヨ」という団の団長しておりまして総勢12人ほどで仲良くワイワイしているのですが、昨日HR帯の方が新しく入っていただきました!今ってHRって超速でGまでいけるのね笑

装備をチラッと拝見。。。







ペリフ。。。だと?笑





入っていただいて10秒で嫉妬しちゃった笑







モチベがとたらたら文句いいながらも今日もインしちゃいます笑

アーベン使ってガンス装備新調するんだ!!笑