mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

新入団員さんと名言?

みなさまこんにちは!

昨日も文句たれながらmhfにインしていました笑


入ってすぐに団員さんに「トアにいきたーい!!」とお声かけいただいたのでチームからマヨ3人で討伐に行ってました!



しばらく連戦して広場で3人で座りながら雑談していると、私達の輪の中をウロウロするハンターが!!

「ややこしそーだからほっとこう。。」と言ったのですが1人の団員が「きっと寂しいんだよ。。話しかけよう」と意味のわからない事をいって話しかける事に笑



そしてしばらくみんなで雑談。。。笑






めっちゃノリのいい人やーん!ってなって一緒に遊ぶ事に笑

団にも所属していなかったみたいで入団まで一直線!!

楽しくてワイワイできる人が入っていただけるのはほんと嬉しい!


おかげさまでからマヨ団も総勢17人という大所帯となってきました( ´ ▽ ` )ノ



「いい人と出会う運命的な出会いは突然なんだよ。。。」


と1人の団員がボソっと言ってたのがかっこええ。。って思った昨日の活動日記でした笑