mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

天槍に向けてのとりあ装備

只今天槍作りに勤しんでおります!

今週は勲デイリーがあるから楽かな〜なんて甘い考えもってたけどやっぱり紙集めは苦痛でしかないな笑


スラアクの珠秘伝を作り終わってまだ1カ月も経ってないから天槍で遊びたい気持ちマックスなんだけど体がついてきません〜!!笑



とりあえずアーベンを使って(無理やり)紙集め用組んでみました!


これにガンキンでガ性、ナルガで回避14スキルにしました!



抜納いるの??せめて抜納1にして一閃3にしよかな?とか色々考えたのですがシュミはあまり得意ではないのでもういいや感でてます( ´ ▽ ` )ノ


これから愛するガンス装備など紹介できたらと思ってます〜!