mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

1年間の〜真天槍珠やらなんやらw

昨日ひょんなことからブログを再開しました文句たれぞうくそ変態団長のレニーです(^ω^)



さて、首を◯ると言ってから早1年。。。そこから本当にブログがストップするとは思ってなかったw

こんな世界のいや、日本の片隅のブログを見てくださってる方などZEROに等しいのですがただの「◯殺宣言ブログ」になっておりましたw



もちろんその後、笛秘伝を作りあげ◯殺は回避w

その後の活動なのですが不退なるものにチャレンジしようと1分ほど考えたのですがラヴィに行く気等甚だなかったので即却下!

じゃあなにしよ。。。




2週間くらい考えた結果。。。




真(まこと)秘伝にいこー!!

まじめな話、mhfzになってからランスにハマってしまいまして、タイトルにもあるのですが真天槍珠の着手に取り掛かってました^_^


不退に比べればインパクトには欠けますがモンハンってモンスターにオラオラ!ってするゲームじゃん?psないし何も考えずにオラオラってできなきゃストレスたまるじゃん?じゃあ首◯るじゃん?ってなるかもしれないし何言ってるか意味わからないけどそんな事で真天槍珠5個作りあげました!


剛5閃3が武器スロなしで比較的簡単に組めるのでシュミが楽しくなりますね!再燃、札も腐らないしw


ダラダラ長くなってしまいましたが、これまで作った装備等をちょこちょここのブログで紹介していけたらなと思っております〜^_^


最近では1度プチ引退した団員さんが戻ってきてくれたりでこれから楽しくやっていけそうw



あ、





何度もしつこいですが総勢19名のエリート変態集団「からマヨ」では団員を募集しておりますw


でわでわまた〜