mhfzレニーのしけしけ日記

mhfzの記事を「からマヨ」団の黒すぎる醤油団長レニーがひどく文句たらしながら、装備情報、活動日記をぼちぼち書いていきます!

お久です笑

約1年ぶりの記事でおまw


モンハンはこの1年期間たまにあけたりあけられたりもちろん毎日文句たらしながらモンスターハンチングしてましたw


さてなぜまたここに舞い戻ってきたかと言うと、団員のある方からチャットがいきなり飛んできて

団員M「団長〜〜〜〜」

レニー「あいお〜」

団員M「団長って首◯ったん?w」

レニー「なにそれ?あははー」


その時レニーは心の中でいきなりなに言ってんだこいつ!


レニー「なんの話ー?w」


だがここで何か背中付近に嫌な悪寒いや、痛みを感じる。。。


しばらくだまって時間経過。。。


団員M「ブログw爆笑w」


1年も放置していたこのくそおもろないブログを見られてしまってたのであります。顔面真っ赤待った無し!腹痛頭痛つき!!


見つかってしまったのなら今後くそおもろい記事書いてやるべって事で復活しました(^ω^)


これからもしくそおもしろくない記事書き続けたらまた首◯りますw


って事で文句たれながら変態感だしながらぶつぶつ言っていくんで皆様よろしくお願いいたします。



あ、







からマヨでは楽しく遊べる団員募集しております。。。って義務感で聞いときますw


でわでわまた〜(^ω^)